Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

リピーター様限定!クレイメニュー12月より始めます。 

年明けより始める予定だったクレイパックがメインの新メニュー

お問い合わせが殺到(はウソ)したためサロンのリピーター様限定で12月から始めようと思います。

来年1月より新メニューとして登場しますので1ヶ月間ですが、お試し価格(20%off)にて体験いただければと思います。



クレイセラピーフェイシャル
清(sayaka)コース  約60分 7,500円 → 6,000円 (リピーター様限定12月中のみ)

 フェイシャルにクレイパックを使用したコースです。お肌の敏感な方にも大丈夫な一番作用の穏やかなホワイトカオリンというクレイをたっぷりとお顔にパックします。
目や口にもたっぷりと!目の疲れもすっきりとし終わった後は目元もくっきり!お肌のきめも整い一段明るい肌色になるでしょう。
【内容】
クレンジング → クレイフェイシャルパック(パック中にハンドトリートメント) → デコルテ → アロマフェイシャルトリートメント → 整肌(ローションパック&美容液)→ ヘッド&フット


クレイセラピーボディ
陽(hinata)コース 約50分 6,000円 → 4,800円(リピーター様限定12月中のみ)


アロマボディ30分+肩・脊柱・腰・足裏・背中(+2,000円)のいずれかのクレイパックが付きます。
クレイはお肌の汚れなどを吸着するほか老廃物や菌なども吸収してくれる働きが期待出来ます。
肩凝りが辛い方は肩、背中が辛い方は脊柱か背中、腰痛や冷えの方は腰、足裏は老廃物が溜まりやすいので足元が軽くなりたい方やかかとのひび割れが気になる方は足裏のパックがお勧めです。
足裏以外はパックを湯煎で温めます。クレイパックをした後はお肌がキレイになるだけではなくびっくりするくらいな軽さが待っているでしょう。
クレイはお客様の症状によりイエローイライト、レッドモンモリオナイト、グリーンイライト、グリーンモンモリオナイト、ホワイトカオリンのいずれかをお選び致します。


オプションでボディ30分毎(+2,500円)追加出来ます。
ご予約はメール(cheerful☆or.tv  ☆→@に代えて下さい)もしくはお電話(0287-64-5263)にてお受けします。
クレイフットバス付き。所要時間はプラス1時間程度かかります。
ポイントは付きません。各種割引は使用出来ません。
リピーター様とは過去一度でもCheerful Heartでトリートメント(よもぎ蒸しも)を受けたことのあるお客さまです。


クレイパックはすごくいいよ!といくら言っても体験してみないとわかりません。
どうぞ一度お試し下さい。
アロマフランスの最高級の品質のクレイを使った贅沢なひとときを一年の終わりにご自分へのご褒美としていかがでしょうか?

ご予約お待ちしております。



チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。

年末年始営業のご案内
12月31日~1月3日迄お休み致します。
30日迄&1月4日以降は通常営業致します。
スポンサーサイト

カテゴリ: クレイ

今年最後の大日向マルシェ 

今日はとても怖いハナシを・・・・。



ウチの各部屋に設置してある換気扇があるのですが・・・。

もちろん マッサージをする部屋にもあって、その換気扇の中になにやら動く物体の気配がありました。

その気配についてはお客様もお気づきだったと思うのですが、ワタシも怖くて中を確認することが今まで出来ませんでした~

先日ウチを建てて下さった大工さんが他の用事で来てくれたので、無理やりですが換気扇をなんとかして下さい!!とお願いして中を確認してもらったところ・・・・・・・。


あ~~~~~ これ以上は恐ろしくてネットではお話できません。(じゃあ最初からするな??ですね~)


とにかく 今後は換気扇には動く物体は入らないようにしていただいたので・・・・ どうぞ ご安心下さい。



さて!今年最後の大日向マルシェにCheerful Heartも出店します~

10月あたりから始まったマルシェに参加していらっしゃる農家さんの無農薬野菜と地元のシェフさんらとコラボレーションして作る

いのちのスープ企画

とても好評のようです。
このスープと天然酵母のパンでちょっと遅めの朝食や早めの昼食に!といった新しいお客様も増えているようです~

ご来店の方はゴミを出さないために、マイスープカップをどうぞご持参下さいませ


ワタシはいつものように石けんを販売します。
お待ちしております。

11月24日(土) 9:00~12:30
大日向マルシェ
※サロン業務はお休みになります。



最近クレイメニューはまだか?との嬉しいお問い合わせが(数件ですが)ありました。

大変有難いことなので、来年度から・・・と思っておりましたが12月よりリピーター様に限りお試しいただけるよう熟慮中です。

決まりましたらこちらでお知らせしたいと思います
お楽しみになさって下さい~



クレイを正しく親しんでいただこうの企画
クレイホームケア クレイフットバスで今年こそはしもやけ出来ないぞ!


参加される方まだまだ募集中です。



チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。



カテゴリ: サロンよりお知らせ

チャリティーデー 

こんにちは~

毎月1・11・21・31日(チャリティーデー)にサロンをご利用になったお客様のトリートメント料金の半額(に相当する金額)を被災地に寄付するという活動を地味に続けております。

当初は募金をしておりましたが、最近は必要なものを買って送ったりもしてきました。

だんだん復興に協力する形も変化しているのかもしれないな~と感じてます。

先月分のチャリティーデーのご利用がありましたので、その金額の半額相当を今回は一部で大槌復興刺し子プロジェクトの商品を購入、一部は刺し子糸を支援することに致しました。

ランチョンマット

今日刺し子のランチョンマットが届きました~!
まだビニール袋に入っているのでわかりづらくてすみません。
2色買ってみたんですが、デザインが少し違って裏布も表に合った布を使いとても立派な作品!!
一針一針大槌町の女性達が刺して下さったんだな~と思うと気持ちも温かくほっこりします。

ワタシは被災地にボランティアに行ったりもしなかったので、少しですがこういった形で何かのお役に立っていかれればいいと思うし
サロンをご利用下さっているお客さまがいらして下さるからこそ!なので、本当に感謝しております。

有難うございます!



話は変わりますが、ようやっと玉ねぎの苗を植えました!!ホっ。
あとはさやえんどうの種まきです。
家庭菜園もまだまだやることいっぱいです~




クレイを正しく親しんでいただこうの企画
クレイホームケア クレイフットバスで今年こそはしもやけ出来ないぞ!


参加される方まだまだ募集中です。



チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。



カテゴリ: チャリティーデー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。