Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

よもぎ蒸しで体質改善!赤ちゃんを出産しました!!とのご報告。 

こんにちは クレイを広め隊のミカです。

先日妊活のためによもぎ蒸しで体質改善を計っていらっしゃるお客様へという記事を書いたのですが。


とっても嬉しいメールがS様より届きました!


お久しぶりです
よもぎ蒸しでお世話になりましたS(お名前)です。
ブログを読みまして、メールさせていただきました。
おかげさまで、子供も授かり昨年7月に無事に出産しました。今、6か月になります。
よもぎ蒸しは私には良かったようで、赤ちゃんが授かり嬉しい限りです。
ありがとうございました(^_^*)


本当に良かったです!
なんと!赤ちゃんのお写真も添付されてました!
aka-chan

ぷにぷにしたお手てがたまりません~\(^o^)/
可愛い~!


S様 本当にメール有難うございました!
よもぎ蒸しで妊活をされていらっしゃる皆様の希望や励みとなると良いなぁと思います。


何でもそうですが・・・
続けるというのはなかなか大変です。

妊活中の皆様にもいつかエンジェルさんが来てくれますように・・・願ってます。
頑張りましょうね



ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv ご予約メールフォーム




スポンサーサイト

カテゴリ: よもぎ蒸し

雪かきで腰痛の時もクレイパック! 

先週の大雪で雪かきを頑張った皆様お疲れ様でした〜

かく言う私も雪かきをしたため、少し腰痛気味なのです。
皆様やご家族は大丈夫でしょうか?

腰痛を緩和しようとするとマッサージや整体などに行って。という方が多いかと思いますが、クレイパックでもかなり!楽になりますのでオススメでございます。
オウチで出来ますので大変楽チンですよ


オススメのクレイはグリーンイライトのみ、もしくはグリーンイライトとレッドモンモリオナイトのブレンド。
私は冷えもあったので、ブレンドしてみました。

これを温湿布したいので、湯煎で温めます。

クレイの入ったボールよりも一回り大きなボールに熱湯を入れてタオル等を掛けておきます。
20分くらい置いておきます。
途中お湯の温度はぬるくなっていないか?確認したほうが良いですね
塗る前には全体を掻き混ぜて温度を一定にして、指先でも温度を確認します。
で。腰の場合自分では塗れませんので、誰かに塗ってもらうか?予め晒し布などに塗って置いたものを腰に貼ってもらう(クレイを直接肌に乗せて下さいね)。

30分位のっけておきます。

30分後、クレイパックを誰かにとってもらわないといけませんのでご家族などにお願いして下さい。

一回でも、少しあった違和感がなくなりましたよ〜

お試しあれ〜

カテゴリ: クレイ

 

こんにちは 3日間ずーっと雪かきをしてました・・・・ お疲れモードのミカです。


今までにない積雪でしたが、皆様はいかがでしたでしょうか??
雪景色はステキでしたが、ひざまですっぽりと埋まるくらいの積雪にはびっくりいたしました。
なにしろ車庫が通りから私道で数十メートル入ったところにあるので、どうしても雪かきをして車が出せたり、お客様の車が入って来れたり出来ないと!!・・・必死でした^_^;


なんとか、雪かきも無事終わりましたが久し振りに車を出してみて・・・
ウチの前の細い道は・・まだ軽自動車ではギリギリだなぁといった感じでした。
でも、それでも走っている車もありますし明日には少しずつは融ける(と期待!)と思うのでゆっくり走行でしたらお越しになれます!!!

天気予報によると、また木曜辺り雪だとか??
積もるほどではないと良いのですが・・・・・。

お体もきっとお疲れの方も多いと思うので、気をつけながらの運転でどうぞアロマトリートメントを受けて下さいね!
お待ちしております。



ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv ご予約メールフォーム


カテゴリ: サロン

妊活中でよもぎ蒸しを受けているお客様へ~ 

こんにちは 久し振りに雪かきをして筋肉痛・・・^_^;
クレイ広め隊のミカです!

さて。最近は妊活とか婚活とかいう言葉が普通になりました。
森三中の大島さんも妊活でお仕事をお休みになったりとかいうことも世間に公言できて、まわりの方にも理解される世の中になったということはずいぶんと世の中変わったものだと思うのと同時に、
とても勇気がいった決断と、その切実な思いになんとか望みが叶いますようにと思わずにはいられません。
又、仕事もされて、お子さんも欲しい!といった方々に希望を与える意味でもうれしいご報告をのんびりと待っていたいものだと思ってます。


その妊活をCheerful Heartで続けていらっしゃるお客様にお願いがございます!!

月に1~2回の頻度でサロンにてよもぎ蒸しを受けていらっしゃるお客様。
突然ご来店が途絶えると・・・どうしたのか?と心配になります。
お忙しいだけなのか?はたまたコウノトリが来てくれたのか?具合が悪いのか?などなど。


ワタシがただ単に心配性なだけなのかもしれませんが・・・・(*_*;


是非、お休みされる時は一言メールなどでも構いませんのでご連絡をいただけますと有難いです。
ただワタシが安心するということだけなので、強制ではありません。


逆に!コウノトリさんがいらっしゃった!!!


という時は、是非是非ご報告をお願いしたいと思っております。
これは、現在妊活中の方やこれからよもぎ蒸しで妊活をしようか?と考えていらっしゃる方にも夢と希望を与える意味でもお願いしたいと思います。

ご報告のタイミングはいつでも構いません。



ってこのblogを読んでいたら良いんですけどね~~~~!!!!


よもぎ蒸しは、妊活中の方だけでなく冷え症の方や婦人科系の疾患がある方、温まってリラックスしたい方などにもとても幅広く人気です。
よもぎ蒸しとアロマトリートメントの組み合わせは『神』です!




ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv ご予約メールフォーム

カテゴリ: よもぎ蒸し

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。