Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

築地グルメを堪能 

昨日は研修でもなく、ただのオフで東京へ行ってきました。
目的は午後からだったので、お昼ご飯を“築地市場”で食べました。

築地市場は、一回だけお正月の買出しで場外市場へ行ったことがあるだけで場内へ入るのは初めて!
事前に“築地王”さんのHPで勉強しておいたのにもかかわらず、すっかり迷子状態になるくらいゴチャゴチャして色々なお店がありました。
とにかく、人は多いし店も多い・・そして暑い。
だんだん思考能力が落ちかけてきたところに、築地王さんお勧めの店“高はし”に辿り付きました。
店の前に書いてあった手書きの“本日のお勧め”もなかなか良い雰囲気です。
おすすめ

私が頼んだのは穴子丼です。
穴子丼

穴子はとろけるくらいに柔らかくふっくら!ご飯も美味しいしタレも甘すぎず辛すぎずちょうどいい。
昼間からビールなんか飲んじゃって(笑)ご機嫌でした。

穴子丼定食とビールで1,500円也~
安い!!

すっかり築地グルメが気に入りました。また東京へ行くことがあったら是非行きたいです~
次回はどこに行こうかな~?

《人気ブログランキング》
スポンサーサイト

カテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/103-02e4d2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

