Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

角質ケアでつるつるになりました。 

かかとががさがさになってきたので、お風呂上りに当サロンでも使っている“ビューティーフット”なる角質用やすりでしばしお手入れしました。

実のところ、以前(リフレの勉強中の頃)あまり足の角質のお手入れって興味がなかったんです。
その頃“リフレの店に行くと必ず角質を削ってもらう”という友達がいたんですが
“角質を削る?なにゆえ~?”
とか思ったりしてました。

だけど、この友達の一言で「角質を削ってもらうというサービスを必要としてる人がいる」ことがわかり頭の片隅に“角質ケア”ということがあったんです。

その後、リフレの学校で角質ケアのレッスンがあり実際自分がやってもらったら
「気持ちエエ~~~~!!」
ホント今まで自分の足裏はこういうものだ!と思っていた感触がウソのようにみるみるうちに赤ちゃんのようなやわらかい足裏になっていくのに感動

それからは、2週間に一回程度自分の足裏の角質を取るようにしています。
つるつるとなった足裏は本当に気持ちいいんです~~~!!

フットケアは当サロンでもメニューにありますし、ご自宅でもビューティーフット(ただいまセール中720円!)で是非ケアしてみてね~~!!!

と最後は宣伝でしたっ
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/11-8eb8d8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。