Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

那須ガレージセール巡りは間近です。 

たびたびご案内しております“那須ガレージセール巡り”(7月1日)はもうすぐとなりました。
ガレージセールというからには『不要品』も出すべきでしょうが、昨年出してしまったし引越しした際に(もう3年半前のこと)大量に捨ててしまったので・・ないのです。

なので今回は
・普段サロンでも売っているもの+α

を出すつもりです。
アロマコロンの製作体験の準備もほぼ整いました!
コロンなんかつけないわ~~という方もいらっしゃるかもしれませんが、コロンといっても精製水で薄めれば立派にルームフレッシュナーとして使えたりします。
色々使い勝手はあると思います。

あと苦手はPOPなどをちょこっと書いたりする作業も残っております。
まぁあとは現地へ行ってから書いても(多分)間に合うのかも?なんて思っています。

天気が気になりますが・・・万が一雨でも行いますので良かったら皆さんお出かけ下さいませ。
お出かけの際は、『マイバッグ』のご持参をお願い致します。

詳しくはコチラ

お待ちしております。

カテゴリ: サロンよりお知らせ

コメント

はじめまして~。

実はずっと以前からRSSを貼り付けさせていただいて楽しませていただいております。
* はぎ *と申します。

ガレージセール、とっても楽しみにしています。
そうですね、「マイバック」持参で!
せっけんや布ナプキン、出品されるのでしょうか?
後数日、わくわくしながら伺います~。

URL | はぎ #-
2007/06/29 15:30 * edit *

>はぎ様
はじめまして~ コメントいただきまして有難うございます!
ガレージセールには石けんはモチロン出品致します!
布ナプキンは・・・持っていかないつもりでしたが、急遽持っていくことにしました!!
お会い出来るのを楽しみにしてます~~

URL | mika #mQop/nM.
2007/06/29 18:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/114-5fd83124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

