Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いただきものでランチ 

宅配便で荷物が届きました。
親戚から年に1回届く、大好きな葉山コロッケです。



そして、お友達よりパンをいただいたのでランチは思いがけずおしゃれで豪華となりました。

手作りのパン
葉山コロッケ
家庭菜園で採れた野菜のサラダ
コーヒー

(写真はありません)

カフェで食べたら結構いい値段とられそうです。
それが、いただきものとウチで採れたものですからなんだか得をした感じです。

我が家の菜園では、インゲン・きゅうりが採れます。なかなか梅雨が明けないのでトマトはちょっと元気がありません。
夏の太陽がそろそろ恋しいです。




カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/121-fbd540b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

