Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

天然のBGM 

ウチの売りの一つに、
“自然いっぱいの環境の中でトリートメントを受けられます!”
というのがあります。

ただ単に、周りに何にも無い=田舎であるということなんですが(笑)
一つ良いことを発見しました

季節毎の天然のBGMを楽しめるということです。
例えば、春先からはうぐいすの美しい大合唱。
夏となるとひぐらしや、やたらときれいな声の鳥達の歌声など。
やはり“木”がたくさんあるというのは素晴らしいです。
有難いです。森林伐採反対~♪

あまりに美しすぎて、お客様に「これ(うぐいすの声)はCDですか?」と思わず聞かれたこともあります。
ふっふっふ~(笑)
CDじゃござーませんの~
天然のBGMざんす~!!

と答える私は、なんとなく誇らしげです。
私はなにも偉くないのに!です。

しかし、時にはこの地域特性のBGMもあります。
落雷や冬の嵐の音です。ちょっと怖いデス。
まぁこれも自然ならではということでお許しいただきたいと思います。

音というのは、リラックスするのに非常に重要なポイントですから“静かで心地よいBGM”をいつもお客様に提供出来ると良いですよね~
間違ってもトリートメントルームの近くで猫が鳴いたりしないように・・・と、気をつかって・・はおります・・が、たまに何故か「ニャ~ン」と鳴いている声を聞きます。
申し訳ござーません。本当に。

なるべくこのよーなことがなく、天然のBGMを楽しんでいただけるようにしていきたいです~

スポンサーサイト

カテゴリ: サロン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/136-c9b8b94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

