Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

営業担当がお星様になりました 

サロンの営業担当のぶーちゃん(猫・オス・6歳)が、まだまだ働いて欲しかったのですが残念ながら肺炎のため亡くなってしまいました。
ぶーちゃん

いつも庭や玄関先、廊下にいることが多く猫好きのお客様にたくさん可愛がっていただきました。
本当にありがとうございました。

他3匹は営業担当に向くものはいません。
ぶーちゃんが特別“人”が大好きで猫というよか性格的には犬のような珍しい貴重なタイプだったように思います。
マークン(オス、8歳)は、比較的“人”に慣れてますがあまり庭にいることが少なくて、いても機嫌が悪いとすぐに走って逃げてしまいます。
グレ(メス、7歳)も比較的“人”に慣れてますが、抱っこされたり撫でられたりするのはちょっと苦手です。
もも(メス、6歳)は問題外で知らない人を見かけるとダッシュで逃げます。なので多分お会いしたお客様は少ないかもしれませんね。

ぶーちゃんは頼りになる営業マンでしたからいなくなると、少し心細いですがいつまでも営業マンにばかり頼っていてはいけないですし、私一人でも皆様に満足していただけるサロンでないといけませんしね。

庭に出ると、ぶーちゃんがいない景色が少し寒々しい今日この頃。
まだ元気な3匹がぶーちゃんの分も長生きできるように、ぶーちゃんの分も可愛がって健康管理にも充分気をつけてあげたいと思います。

スポンサーサイト

カテゴリ: ネコ

コメント

ご冥福をお祈りします

御無沙汰しております。はるです。
ぶーちゃん、亡くなってしまったんですね.....
以前お訪ねした時、私に有無を言わさず膝の上に
よじ登ってきた時の、妙に冷静だった風情を思い出しました。
クールに人懐こかったですね。

ご冥福をお祈り致します。

URL | はる #-
2007/10/14 23:06 * edit *

心からご冥福をお祈りします。

こんばんは。moriです。
ぶーちゃん亡くなちゃたんですか~。
寂しいですね。
主人もとても残念がっています。
でも、みかさんがとても優しい人だから天国から
いつまでも見守っていてくれることでしょう。
ご冥福をお祈りしたします。

URL | mori #-
2007/10/16 00:37 * edit *

ぶーちゃん

>はるさま
“クールに人懐こい”というのはとても言い当てている気がします。
犬みたいにしっぽ振って甘えるという感じではなかったですからね(^^)
ありがとうございました。

>moriさま
ご主人さまにも大変可愛がっていただきましてありがとうございました。
moriさんのかなり怖がっていたお顔も忘れられません(^v^)
営業マンはいませんが、その他3匹はおりますのでお近くにお寄りの際はまた遊びにいらして下さいね~
ありがとうございました。

URL | MIKA #-
2007/10/16 06:58 * edit *

ありがとう、ぶーちゃん

こんにちは、たきです。
つい先日会ったばかりなのに、なんだか信じられないです。
最初の頃はぶーちゃんちょっと大きかったので少し恐かったのですが、いつの間にかサロンに行くときは「今日はぶーちゃんに会えるかな」と楽しみに期待するようになっていました。

またいつかみかさんの大切な誰かとして生まれ変わってくるといいですね。

URL | たき #d3r4kFfU
2007/10/16 17:34 * edit *

心よりご冥福をお祈り致します。

mikaさん、こんばんは。
ぶーちゃんは、私がお伺いした際に、駐車場からなかなか動かなかった、あのネコちゃんでしょうか?
全く動じず、堂々とデーンと座っていて、私が車を止められずにオロオロしていた姿を、お父様が笑って見ていらっしゃったコトを思い出しました。。。
結局は私が抱きかかえて、どいてもらったのですが、全然嫌がったりもせずに、おとなしく場所を空けてくれて、なんて人懐っこいネコちゃんなんだろ!と驚いたコトが鮮明に思い出されます。

ぶーちゃんもmikaさんが大切にかわいがってくれたコト、きっと忘れるコトはないでしょう。
心よりご冥福をお祈り致します。

URL | あど #W0voMSiw
2007/10/17 00:03 * edit *

ありがとうございます。

>たきさま
たきさまにも大変可愛がっていただきましてありがとうございました。
>大切な誰かとして生まれ変わってくるといいですね。
ホントに私もそう願ってます・・・毎日すぐに生まれ変わるように!と願ってますし、きっとまた会えると思ってます。

>あどさま
駐車場から動かなかった・・・それは大変申し訳ありませんでした!!
それにしても役立たずな父親・・。重ねてすみませんでした!!
ホントにぶーちゃんは人間に悪いヒトがいるとかこれっぽっちも思っていなかった、人間大好き!なネコでした。
ありがとうございました。

URL | mika #-
2007/10/17 12:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/158-ecca20e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

