Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新米 

今日はお米がなくなったので、那須にある瑞穂蔵で新米を購入してきました。

事前にネットショップで新米のお値段をチェック!
新米を予約するとこのお値段というお値段がとても安い~!
この値段で実店舗でも買えるのか?と電話したところ・・・とても困られてしまいました。
というのももう予約販売は既に終了していて実店舗では通常お値段でしか販売していないというのだ。(そりゃそうかも・・)
私はワリと気が弱いので(?)あっさり引き下がろうかと思っていたらお店の方が「でもネットのページを直してなかったのがいけないので、お客様はネット価格で販売します・・・」
とおっしゃってくれました!

なんだか悪いなぁ~とか思いましたが、しっかりネット価格で購入してまいりました!
いつも我が家は歯の悪い老人がいるため“白米”なんですが、せっかく栄養がある胚芽の部分をわざわざ捨ててしまうのはもったいない!と思い自分用に別に1kgだけ5分つきに精米していただきました。

新米が割安だったので差額程度で小豆を購入。母親に餡子にしてもらおうと思います。
常備しておくとちょっとしたおやつに大活躍!
こちらも楽しみです・・・って本当に私は食いしん坊ですよね{/atten/}
ちょっとお得な買い物に満足いたしました。

サロンでもこのような“ちょっとしたお得感”を皆様に感じていただけるようにただいま精油や石けんをセール中です。
精油は今扱っているメーカーさんを含めて別のメーカーの精油も新しく検討しているところなので在庫限りのセールになります。
あんまり種類もないですがお好きな精油がありましたら是非!この機会にどうぞ~~~!
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/17-98454fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

