Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

懐が寒い・・ 

12月は毎年自動車保険の継続手続きをします。
今まで事故らなかったので、次はもう少し安い内容にしてもいいような気がしますが、そういう時に限って何か起こしそうな気がするので安心料ということで同じ内容にしてしまいます。
保険に疎いのでもしかしたら妥当な内容でないかもしれません・・・。
よくわからないうちにまた今年も手続きしてしまいました。

そして今年は車検も受けなければなりません。
大きな出費です。
車に乗るためには必ず受けなければならないので仕方ありません。

もしかしたら冬タイヤもそろそろ履き替えなければならないかもしれません・・・。
なんだか考えただけで寒い~~懐も。

ガソリンも高いし、なくても生活できるのなら車なんかいらない!!・・・とついついグチりたくなります。
こんな車関係の代金も懐が寒く感じないくらい来年はがんがん働きたいと思います。


カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/175-2b00505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

