Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年もよろしくお願い致します。 

さて!今年はどんな年にしましょうか??
サロン的には相変わらず移転する予定もありませんし、ものすごく新しいことをする予定もありません。

“体と心のためになる技術を習得したり知識を得るための勉強をする”
“更なるサービス向上”

といったことを地道にコツコツとやっていきたいと思います。

まずサービス向上ということでは、駐車スペースの整備があります。
実は・・・年末にお越しになられたお客様はご存知かと思いますが、庭の木をたくさん伐採した(庭の日当たりを良くしようと思ったので)ことによって
庭や駐車スペースが重機でかなりダメージが・・・・・・。
庭のほうは、少しずつなんとかしていくしかありません。(結構大変なことですが)
この機会に駐車スペースを整備して、車を止め易くしていこうと考えております。
今のままですと、車を止めるのも止めてから家まで歩くのもかなり難儀です。
ホント申し訳ありません。
もうしばらくの間、足元が悪く申し訳ありませんがなるべく汚れても良いような靴を履いていらして下さるとありがたいかと思います。

石鹸屋的には、石鹸作りのペースアップをしてもっとドンドン作って出来たら他のお店屋さんでも販売して貰えるくらい作っていきたいと思ってます。
石鹸教室は今まで通りコツコツとやっていきます。

mika個人的には、
地球環境に少しでも貢献できるように頑張りたい。
例えば温室効果ガスをなるべく出さないように心がけるとか、無駄なものをなるべく買わない(=無駄なゴミを出さない)とか・・・。

心の栄養補給ということで今年はミュージカルとかの観劇も回数を増やしていきたいですし、重機でボロボロになった我が家の庭も出来る範囲で植木を植えたりハーブを植えたりといったこともやっていきたいと思います。

全般的には、私も家族も愛猫も元気で一年過ごしたいです。
Cheerful Heartのお客様も今年一年がハッピーで元気にお過ごしになられますよう、そのお手伝いが微力ながら出来たら嬉しいなと思います。

そんなことで、blogもサロンも今年もよろしくお願い致します。


カテゴリ: サロン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/185-7ec55510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

