Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

もものくせ? 

セラピストというお仕事をさせていただいていると、“爪”を伸ばすということは出来ません。
なので、ほぼ毎日爪用の紙やすりで少しずつ整えております。

この“紙やすりで爪を整える”という作業をやっていると時々ですがもも(猫・メス・6歳)がやってきます。
そして紙やすりの臭いを“くんくん”嗅ぎ・・これは私の食べ物だ!と
おいしそうに舐めます!!

やすりを舐めたら、猫の舌はどうなってしまうのでしょうか??(笑)
猫の舌もどちらかというとやすりのようにざらざらしているので負けないのでしょうか?
つーか、爪の削りカスはおいしいのでしょうか???

ももです。
ももです


爪にはカルシウムが含まれているし骨ではないが近いもののような気がするので栄養があるのかもな~と思いつつ、
ももにベロベロと舐められた紙やすりはゴミ箱行きとなります・・・・。
爪の削りカスを舐めるのはももだけです。

同じネコでも結構食の好みが違うので不思議です。
スポンサーサイト

カテゴリ: ネコ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/188-8d1b3510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。