Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お取り寄せグルメその後 

京都の和菓子を取り寄せするとこちらに書いて数日・・・。
その後どうだったのか?とお思いの皆様(っているのだろうか???)お待たせしました。

今回注文したのは
・生麩まんじゅう
・抹茶わらび餅
の2種類でした。写真がないのは・・・あっという間に食べてしまったから(^_^;

生麩まんじゅうは遠く京都から届いたとは思えぬほど、みずみずしく生麩に入っていた青海苔の香りがふわ~~~んと口に広がってなんともいえない爽やかなお味でした。
餡はかなり甘さが控えめだったかな~~~と。もうちょっと甘くてもいいような気がしました。

抹茶わらび餅は届いてから数日たってから食べてみたんですが(賞味期限過ぎてしまいました(・_・;)プルプルの食感と抹茶の風味がとても繊細でおいしかったと思います。

ただ・・・・。

注文した時はわりと暖かかったんですが、届いた日あたりから涼しくなってしまったのが残念~~~{/hiyo_shock2/}
おはぎとかお饅頭とかの方が気候的には合っていたのかも・・・なんて思ってしまいました。

今回の取り寄せ店は『京みずほ』です。
他にもおいしそうな和菓子があったのでまた注文したいと思います!!
スポンサーサイト

カテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/20-4c67d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

