Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

オンラインショップよりお知らせです。 

オンラインショップを細々と始めまして7日で1周年となりました~
ってそれほど努力もしていないし、あと少しで1周年ということも忘れそうでしたが!!

そんなオンラインショップですが、感謝を込めてちょっとしたセール・・というほどでもありませんが・・・・やっておりますので良かったらのぞいてあげていただけると嬉しいです。

オンラインショップ入り口

赤字覚悟の限定お買い得セットなどもご用意させていただいております。
ホント・・赤字なんですが、たまにはこのように皆様に還元させていただくのも勤めかと思いまして頑張りました!

ネットショップもどうなんでしょうね~
利用される方は気軽にいろいろ買いますし(私のよーに)、やっぱり抵抗のある方も多いみたいな感じでしょうね~
ショッピングモールに入ったお店でも開店しても、結局はあっという間に閉店に追い込まれる店も多いと聞きますので、続ける=儲かる店にするのはなかなか大変なことかもしれませんしね。
私の店などはまったくお金がかかっていないので売れなくても、特に影響もないというのも・・ちょっとサミシイかなぁ(笑)と思う今日この頃。

とりあえず 目標は “続けること”・・・。

低い目標ですが、私のモットーはローリスク・ローリターンなので。
ローリスクハイリターンが理想ですが、有り得ませんので(笑)仕方ありません。

こんなゆるいスタンスですが、皆様のお役に立てるように続けていく予定ですのでいついつまでもよろしくお願い致します。

携帯からもお買い物出来ます。
shopQR
スポンサーサイト

カテゴリ: サロンよりお知らせ

コメント

おめでとうございます!!

オンラインショップ一周年おめでとうございます!!
わたしもcheerfulheartさんの石鹸がすきで
家族で使わせていただいています。
お客さまにも好評です!
これからもオンラインショップも楽しみにしております~

URL | sara #ijBVKX/Q
2008/04/09 18:52 * edit *

sara様
オメコメありがとうございます。
おめでとうとおっしゃっていただけるようなことではありません・・が、わざわざ有難うございました!
saraさんにご宿泊のお客様にも可愛がっていただいたりしまして本当に有難うございました。
多分商品とゆーよりも、saraさんのお人柄で商品がさらに良いものに映るということかと思います。
これからもsaraさんのお客様にも可愛がっていただける商品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

URL | mika #EBUSheBA
2008/04/10 12:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/216-41426630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

