Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

造園屋さんが来ました 

殺風景だった庭も、昨日造園屋さんが来て下さって少しだけにぎやかになりました。

しだれ桜
しだれ桜


無造作にただ庭の端っこに一列に植えてあったブルーベリーも、庭にあちこちに植えなおしていただいておかげでとても映えました。
2月にものすごく適当にですが剪定をしたおかげか?よくわかりませんが(笑)たくさんの花がつきそうで楽しみです。

ブルーベリー
ブルーベリー


冬の間に植えてあったチューリップとパンジー
チューリップ


今回お願いした造園屋さんは、30代くらいのご夫婦なので“造園会社=おじいさんがやっていて古臭いイメージ”とはまったく違って、若い感性でやって下さるので絶大の信頼でお願いしちゃってます。
そしてお二人(植え込みの時はお手伝いの方が増えますが)が、とても楽しそうにお仕事をなさっている姿を見ると、
仕事に対する姿勢はこうでなきゃ!としみじみ感じたりしました。

次回はいつになるかわかりませんが、コナラやユズ、ハナミズキなども植えていただくので少しずつ庭がにぎやかになります。
鳥たちも喜んでくれると良いなぁと思います。

とても楽しみです!
スポンサーサイト

カテゴリ: 家庭菜園

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/218-3a5f2abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。