Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

海の嵐 

ネタが思い浮かばないので・・・習い事にハマっていた頃に作ったパッチワークを紹介しますね!

自宅の2階を上がった所に飾ってあるのでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、このパッチワークは
『海の嵐』
という名前がついてます。
そういわれて見れば、そういう感じに見えるでしょう??{/fine_face/}

海の嵐



私が社会人になって少し仕事にもなれてから始めたパッチワークでした。
その頃の夢は“結婚して専業主婦になり昼間は仲間と優雅にパッチワークをしながら楽しく過ごす”ことだったりしました・・・・。
かないませんでしたけど(笑)

その頃作ったパッチワークを見ると、アメリカンカントリーライフに憧れていた若かった自分を思い出したりします。

毎年3月に行われる教室の展示会に間に合わせるために2月の連休はいつもパッチワーク合宿と銘打って仲間と泊り込んでチクチクしてました。
大変でしたけど今思うとなんだか“青春”って感じでした。

まだまだハーブもアロマテラピーも知らなかった頃の話でした。
(古い話で失礼しました。)

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/22-65cd72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。