Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

種蒔きその後 

家庭菜園はやることがいっぱいあって、いつ・何をやるべきか?を書いておかないとダメっぽくなってまいりました。
思いつきだと時期をはずしてしまうってことです。

とりあえず先日種蒔きしたコスモスは元気よく育ってます。
コスモス


トウモロコシも芽が出てきました。あと1週間程度で定植できそうです。
トウモロコシ


ついでに・・・。こぼれ種で増えているカモミールは少しですが収穫出来ました。
カモミール


トマト・ナス・ピーマンの苗も買ってきたので、ようやく植えてみようと思います。
毎年GW中に植えていたのですが、その後必ずやってくる寒い日が続く時に枯れてしまうので今年はゆっくり植えることにしたワケです。
先週ずっと寒かったので待っていて正解だったかもしれませんね。

なんだか最近すっかり家庭菜園(とパン作り)ばかりやってます・・・。
仕事忘れちゃいそうだ~~~!
スポンサーサイト

カテゴリ: 家庭菜園

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/229-8a4a4bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

