Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

読書 

昔、読書が大好きな友達がいてそのコに
『本の雑誌』
という雑誌があることを教わりました。

その後『ダ・ヴィンチ』という本の雑誌もたま~に買ったりして、本を良く読むようになりました。

那須に引っ越してからはすっかり読書から遠ざかっておりましたが、また最近本を読むようになりました。
お客様に市の図書館で、WEB予約というのがあるということを教えていただいたので最近利用するようになりました。

ここ数年は読書からすっかり離れていて、新しい作家さんやらもわからなくなったので
WEB本の雑誌WEBダ・ヴィンチ
というサイトで、おもしろそうな本が紹介されていると図書館の蔵書検索を利用したりして、あれば予約して借りたりしてます。

図書館に行っても、何読んで良いのかわからないので読書好きの方の書評はとっても参考になります。


さて、ガレージセール巡りまで1週間を切りました。
家の不要品をがさがさと探してみましたが、たいしたものは見つからず。
東京時代の洋服で、新品同様のものがありますが形がやっぱりちょっと古い感じです・・・。
でも、当時はとっても気に入っていたもので(でももう着る機会がない)もし、そんなのでもどなたかに着ていただけることがあればと希望をこめて・・思い切って?出してみようかと思います。

ガレージセール巡りの当日の天気が気になりますが、週間天気予報によると雨は降らない感じです。
雨だと外でお店を構える予定の皆さんが困りますので晴れもしくは曇りでお願いしたいものだと願ってます~


スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/249-67489836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

