Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ストレスをためないで~~~!! 

会社やご家庭、その他もろもろのストレスをしっかりとためてご来店下さるお客様多いです。
ストレスは大なり小なり誰もが抱えるものなので、ストレスがない!という方はいらっしゃらないと思うんですね。

私もお勤め人時代はた~~~っぷりとストレスを抱え込んで、家にも持ち込みひどい時は夢の中までしっかりと仕事の夢を見て、『寝ても覚めてもストレス』な日々でしたね。

それがある時、仕事よりも楽しく夢中になれるものが見つかったのがきっかけで、だいぶ楽になりました。
それからは少し肩の力を抜いて客観的に仕事にも取り組むことができるようになったし、心にも余裕が出来たように思います。

オンとオフの切り替えとても大事ですよね~~
いつもストレスと仲良くしていてはダメです。
ストレスの元になることを四六時中考えていても、気持ちを切り替えて本を読んだり体を動かしていても同じ『明日』がやってくるんですから!

オンとオフの切り替えにはローズマリーの香りがお勧め♪
すっきりとした香りはドロドロとした気持ちを流してくれるような気もします。

なかなか気持ちの切り替え難しいかもしれませんが、そのきっかけにアロマがお役にたてれば良いなぁと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/25-6292d287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

