Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うんちく語り 

最近思ったんですが・・・・。


私、お客様がとても素直な方で聞き上手な方だと調子にのって“うんちく”を語って暴走しすぎるような気がしてきました。

本来ならば私が聞き上手にならなきゃいけないのに・・。
何やってるんだ~~~!みたいな。

うっかりお客様が「そんな話初めて聞きました(興味シンシン)」などとおっしゃって下さると更に調子に乗って
アノ話もしちゃおうか?とかコノ話もしちゃおうか?と次々と語り始め、気がつくとお客様はすっかり取り残されてしまっている・・・・・・・・・・・。あ‘~~~~~~~~~

ちょっとお客様にウザがられていないか心配になった今日この頃です。


秋らしくなりました。うんちく語りはほどほどにしておきますので、お疲れの体を是非癒しにいらして下さい。


そういえば“うんちく語り”で有名な“くりーむしちゅう”の人の名前がどうにも思い出せません。
検索するほどのことではありませんので、TVでお見かけして思い出すのを待ってみようと思います。




9月末までトリートメントでご来店のお客様には、いらないと言われても
リサイクル石けんをプレゼントしております。
今まで廃油で作った石鹸に良いイメージをお持ちでない方も、この機会にお試しいただければと思います。
きっとイメージが変わる!のでは?と思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: サロン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/272-be72d282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

