Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

商品のお知らせ色々 

商品のお知らせまずひとつめは・・。

 石けんの在庫が残り少なくなりました! 
石けんが完売致しました。有難うございます。
石けん在庫
次回入荷の予定は10月初旬となります。申し訳ありません

布ナプキンが少しだけ入荷しました!
布ナ
布ナプキン完売しました。
Sサイズ6枚→4枚とMサイズ(B級品)3枚→1枚です。MサイズはB級品のため300円となりとてもお買い得です。次回入荷は未定ですので、試してみたかった!あと1枚欲しかったなどのお客様!早い者勝ちです。
お取り置きも致しますので、メールでもお電話でも下さい。

書籍の新商品が入荷しました!

以前お取り扱いしてあった本がDVD付でリニューアルしました。
DVD付なので、本だけではよくわからなかったセルフトリートメントの方法などもわかりやすく初心者の方でもこの本一冊でアロマが楽しめそうです。
サロンにも見本を置いてあります。(DVDの視聴は出来ません)
良かったらご覧下さいませ。

以上お知らせ3つでした。
9月中はご来店の場合に限って10%オフ(書籍除く、精油5%オフ)です。ハーブティーなどまとめ買いのチャンスですよ~

そうそう・・ブログ拍手をいただいてまして有難うございます。コメントとかも嬉しいですがブログ拍手もいただけると励みになります。よろしければ拍手これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: サロンよりお知らせ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/280-c4eae200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

