Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

10月からの新メニュー“ゆらりタッチ&アロマ”のお知らせ 

10月からの新メニューのお知らせを10月1日にする・・・・これは・・間に合ったと言えるのだろうか???(笑)

多分 アウト だろうと思います。今後の反省材料としたいと思います。



さて。新メニューですが11月末日までキャンペーンで10%オフとなります。
是非この機会にお試しいただきたいと思うのですが!

どんなメニューかというと、“眠り”と“緩み”に着目したタオルの上から触ったりゆらゆらと体を揺さぶったりするだけの“ゆらりタッチ”とリラクゼーションを目的としたゆっくりとしたリズムで行うアロマトリートメントのコラボレーションです。

コラボレーション・・ただこの言葉を使いたかっただけなんですが(笑)

ゆらりタッチ&アロマ30 (約70分) 5,000円 → 4,500円 (11月末日迄)
ゆらりタッチ&アロマ60 (約100分) 7,000円 → 6,300円 (11月末日迄)

トリートメントメニューのオプションとして組み合わせすることも出来ます。

ゆらりタッチ(オプション) (約25分) 2,000円 → 1,800円 (11月末日迄)

詳しくはコチラ HPのメニューページも若干直したりしました。

質の良い睡眠をとれない方や、深いリラクゼーションを感じたい方はもちろんのこと今までトリートメントを受けながらも頭の中はいっぱいのままだったりする方にも是非お受けいただきたいです。
ご自分では気づかなかった体のこわばりが見事に緩みます。多分。
この“ゆらりタッチ”には“気づき”があったりもします。多分。

多分多分っていい加減ですが、やはり百人いて百人同じように感じるとは思いませんので一応。

私が受けていてビックリしたのは、ただ優しく触ってもらってゆらゆらとされていただけなのに!力をまったく入れていないのに!“腰の痛み”や“肩こり”がかなり楽になったこと
そんなイイ事もあるかもしれません。

是非是非お試し下さい!とてもお勧めです!

早速予約してみようという方はコチラからどうぞ。お待ちしております。
スポンサーサイト

カテゴリ: サロンよりお知らせ

コメント

祝☆ゆらりタッチ!

mikaさん、こんばんは☆
新メニュー、おめでとうございます!
ゆらりタッチ、とってもよいネーミングですね~♪
すごくわかりやすい!
私ももうちょっとしてから、どうにかメニュー化したいなぁ~、とは思ってます。
新しいメニューを導入すると、いろんな発見があってオモシロイですよね。

それと・・・、羽毛布団、私は知ってました~♪
なんて、つい1年くらい前にヨガ仲間のおば様方に教えて頂いたんですけど(汗)
私も初めて知ったときは、目からウロコでした!
やってみたら、更にビックリ!
知らないって、恐ろしいですね。
あ、思わずコッチにコメントしてしまいました(笑)

URL | あど #W0voMSiw
2008/10/06 22:01 * edit *

ありがとうございます。

>あどさん
オメコメ有難うございます。新メニューくらいでおめでとうと言われるとちょっと恥ずかしいよーな気もします。(笑)
ネーミング~♪(エドはるみ風)はほとんどコレしか思いつかなかったという感じでした。
良かったら商標登録もモチロンしておりませんので、あどさんも使って下さい。v-290

羽毛布団の使い方もご存知でしたか!
本当に上か下かで温かさがまったく違うのは驚きでした!

URL | mika #mQop/nM.
2008/10/07 10:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/286-83a12b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

