Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1ヶ月疑惑? 

そーりくんがウチに来て1週間とちょっと。
もうすぐ体重が1キロになろうとしてます。

って、ちょっと大きすぎませんか??

先日ビ●ホームへ行った時に見たネコ・生後2ヶ月のコよりも明らかに育ってます。
マークンが1ヶ月の頃を記憶の糸をたぐってみたけど、あんなに機敏に走ったりジャンプしたりしてなかったよーな・・・。

いや元気でなによりでいいんですが。

うちのモモとグレはすっかり大人になりすぎて、そーりくんと関わるのを嫌がります。
特にグレは対面のときに“参りました”ってやっちゃったので、顔を合わせるとものすごくそーりにいじめられます。そーり生後1ヶ月の子猫にだ。
もすこしグレに頑張れと言いたい!

そーりくん

今後3匹が仲良くなる日が来ることを願ってます・・・。

それにしても本当に生後1ヶ月なのだろうか???
そんなことをウソついたって誰の得にもなりませんので、ウソではないとは思いますが。

ものすごく巨大ネコになる予感。
なるべく長く小さいままでいて欲しい・・・無理でしょうが。(笑)


カテゴリ: ネコ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/295-bf947d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

