Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ネコにフラワーエッセンス 

そーり君(♂、子猫)が来て20日位経ちました。
もともといた猫2匹(ももとグレ)との関係がちっとも良くなりません。

そーり君は、やんちゃで遊びたい盛りで子猫の中でもかなり活発な性質。2匹のお姉ちゃんネコとも一緒に遊びたい・・構ってもらいたいという感じ。

もも(♀、7歳)は女王様的な性格でなんでも一番であればゴキゲンなタイプ。そーり君はももにとってとても不愉快な存在でまったく受け入れる余地がありません。

グレ(♀、8歳)は、今までも他のネコの中でも一番弱かったのですが(勝とうという気がない?)そーり君にもすっかり負けてしまい、顔を合わせるとそーり君に追いかけられそして、毎日小さくなって暮らしてます。

と、こんな感じでまったく3匹の関係が改善しないので〝フワラーエッセンス〟を使ってみることにしました。
フラワーエッセンスは精油とは全く違い、香りも臭いもしない〝花のエネルギー〟が詰まっている液体です。
人にも動物にも(植物にも)使うことが出来、主にマイナスの感情に働きかけてくれ心や体のバランスを整えるのに役立つというもの。


LINKをさせていただいている“おうちサロン Rapha(ラファ)”さんがフラワーエッセンスの遠隔リーディングをされていらっしゃるので、3匹分のリーディングをしていただきそれぞれに合うとリーディングされたエッセンスを調合していただきました。

フラワーエッセンス

リーディングをしていただいた内容を読んで、「なんでこんなに深く3匹を理解しているんだ!」と心から驚きました。
簡単な性格や今の状況は説明してありましたが・・・・、たったそれだけで~?
素晴らしい
人間だったら、本当にそれだけで充分な癒しです。
自分で気がついていた心理と気づいていなかった心の奥底にあった深層心理に気づくというのは新鮮な驚きと発見があると思います!

しかし残念ながらネコですから
フラワーエッセンスをエサや飲み水に混ぜて与えてみたいと思います。
即効性は期待できませんので、注意深く観察しつつ気長に続けたいと思います。


世の中には様々な療法がありますが、フラワーエッセンスというものがあると知っているだけでもいざという時に役立ちます。
私もずいぶん前から知っていて使ったこともありましたが、しばらく疎遠になっていました。
今回のことで、フラワーエッセンスでなんとかこの状況が改善されるかも?と思っただけでも私自身が救われました。
知っていて良かったとしみじみ思いました。

効果があらわれるか?わかりませんがまたここでご報告したいと思います。




スポンサーサイト

カテゴリ: ネコ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/302-bbfc53b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

