Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

石けんのパッケージ少し変えました 

石けんのパッケージですが、少し変えてみました・・・。
石けんパッケージ
色々と変えたくなる時期というものがあるらしく、今がそうみたいです。
もっと変えないといけない部分もあるかもしれませんが、ちょっとずつ出来るところからやってみます。

自分の中では“雑貨っぽい”石けんのパッケージになったかな?と思ったり。
若干商品名が見えずらいかも?という気もしますので、改良すべき点はあるのですがとりあえずしばらくこのままでいきたいと思います。
雑貨っぽいということで、贈り物にもイケるのでは?と思ったり。
良かったらお歳暮にクリスマスプレゼントにちょっとした手土産にお使い下さいませ。
ちょっとお歳暮には無理があるか??(笑)

そーり君のちょっと可愛い写真があったので親バカですが載せてみます。
そーりちょっとかわいい
そーり君が来てまだ2ヶ月もたってませんが、既に“主(ぬし)”の風格。
そーり君は相変わらず元気すぎてお姉ちゃんネコ達を追っかけまわしてますが、来た当初はももちゃんもグレも“恐怖”と感じてただ逃げまどうのみだったのですが。
少しそんな態度も軟化してきて、ももちゃんはそーり君に教育的指導も気が向くとしてくれたりしてます。
グレもただ怖くて怖くてといった風から、そーり君が寝ている間に家の中をそろりそろりと散歩する心の余裕が出たようです。
フラワーエッセンスの効果かもしれませんし、あとは時が解決することもあるかもしれませんしね。




カテゴリ: 手作り石けん

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/312-676a31a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

