Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1月の限定メニューのお知らせ 

教会皆様 メリークリスマス☆

クリスマスなのでblogなどのんびりと更新しているのは私だけだ・・きっと(笑)と思いながら。

私はとってもヘソ曲がりなので、クリスマスだからといってチキンやケーキを食べたりしません。
ご馳走してもらうのは別ですが(笑)
昨日はいただきものの中トロのお刺身を「おいすぃ~~」と大喜びしながら食べました。
今日はチーズケーキを作りました。
一晩冷やしておくのだそうですので、ケーキは明日食べます。
クリスマスが終わった明日に食べるのであれば私的には○です。


クリスマスなので、1月限定メニューのお知らせをします。(意味不明)

クリスマスから年末年始は美味しいご馳走を食べたり、お酒を飲んだりする機会が増えますよね~

気がつくとちょっとワンサイズ大きくなっちゃった?もしかして?という方。
そーでなくても、なんとなく胃が大きくなっちゃって、今までよりもたくさん食べられちゃうという方。
余分なものがお腹の周りについた気がするという方。

そんな方が増えます。

そんな方にお試しいただきたいのが1月の限定メニューです。

☆解毒(Detox)コース (1月限定) 約70分 6,500円
  デトックス効果のあるハーブティープレゼント付き

 よもぎ蒸しと、リフレクソロジー、お腹のトリートメントをします。
 
お家でもハーブティーをせっせと飲んでいただいて、気がついたらワンサイズ戻っていた!となりますように~
そんな限定メニューを作りましたので・・ご安心下さい

詳しくはコチラ
1月~のご予約フォーム

素材提供『chai*』

カテゴリ: サロンよりお知らせ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/316-03d7f67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

