Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年もあとわずか! 

年内のサロンの営業を昨日で終え、本日はサロンのあらゆるものの洗濯と年賀状の印刷で終わってしまいそうです。
大掃除は全く出来なかったので、少しずつ年が明けたらやりたいと思います。

年賀状も今ごろ印刷したのでは多分12月の消印がつかないのが残念ですけど・・・仕方ありません。
お取引先&友人のみに出したのですが、(もしここを見ていたら)元旦には届きませんのでお許し下さいませ

あと1月からメニューが変わるので、HPもリニューアルしたりサロンのメニュー表なども新しくしなくてはならなかったりするので、そんなことをしていたら多分お正月休みは終わると思います。(笑)
・・・間に合わない気もしますが。


サロンとして一年を振り返ると、ぼちぼち頑張ったかなぁと思ったりします。
良いお客さまにも恵まれて有難いことだと感謝の気持ちでいっぱいです。
今年一年皆様には大変お世話になりました。

来年はもう少し“攻め”の姿勢で新しいことにもチャレンジしていきたいと考えてます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ: サロン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/318-8f670f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

