Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

微妙な距離感 

一日の殆どを私のベッドの上で過ごしているグレ。
可哀想だなぁと思うのは人間だけで、本人的には一番ホッとする空間にいて心安らかにいたいだけだということにようやく気づきました。
もう好きなように過ごしてくれていいや!と最近思ってます。
(布団がなかなか干せませんが)

グレが寝ていると、天敵(?)そーり君がやってきます。
微妙
左側がすっかり大きくなったそーり君。
右がグレ。ヘビににらまれた蛙のような心境?
でもしばらくは大人しくこのまま寝てます。

微妙な距離感を置きながら、こんな感じで少しずつお互いを理解して仲良くなってくれたらいいのにな~というのが親心。
もともとグレはぶーちゃんが子猫の時は母のように面倒を良くみてくれましたから、忘れていた母性をもしかしたら思い出してくれるかもしれませんし。

どちらかが“近寄りたい”という気持ちがあれば時間がかかっても仲良くなれるということなので気長~に見守ります。


カテゴリ: ネコ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/325-a7add796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

