Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カモミールの苗 

毎年カモミールの種がこぼれ、いたる所から元気良く芽が出てきます。
今はまだ小さいですが、5月頃になると高さが1mくらいになり、次から次へ花が咲きます。
おいしいフレッシュハーブティーが楽しめます。

今日は暖かかったので、増えすぎたカモミールの整理整頓作業をしました。
密集したところは、掘り起こして空いてる場所に移したり、ポット苗にしたてたりしました。

ポット苗は30個くらい出来たので、お客様にプレゼント・・・と思ったのですが、近所の方が欲しいということで差し上げたのですが・・なんと全部!(喜んでいただいたので良かったですが)
そんなことで、今は苗の在庫はありませんがまだ掘り起こせばありますので機会を見て掘り起こし作業をしたいと思います。

今度は是非お客様にプレゼントしたいと思います。
家庭菜園などでお使いになりたい方がいらっしゃいましたら、差し上げますのでご連絡下さいませ。



今日も買い物に行った際に、母親にいらっとくることがあって文句を言ってしまいました・・・・。
なかなか1日も不平不満を言わないでいることは難しい・・・。

不平不満を21日間言わないこと達成まであと21日


スポンサーサイト

カテゴリ: 家庭菜園

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/342-32e6a503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

