Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

4kg 

そーりくんはすっかり大きくなりました。
4kg
ウチに来た時、700g。
今4kg。もうすぐ6倍。

大きくなりすぎじゃない?(笑)

ちょっと前までは片手でひょいっと持てたのに・・。
両手でももう重い。

ももちゃんが4.8kg
グレは3kg
グレは軽く超え、ももにもあと少しで追いつきます。
まだ生まれてから半年もたってないのに~~~
これからどんだけ大きくなろうとしているのか?末恐ろしい・・楽しみです。

そーりくんの好物。
餅、あんこ、パン、ヨーグルト、クッキー、バターなど。
肉食動物なのにちょっと不思議です。
石けん作りをしている時には材料の油(廃油も)の鍋に顔突っ込んで飲んでいるし~~~。
油断出来ません。

来月に入ったら、去勢手術をしてしまいます。少し大人しくなってくれることに期待



多分1日言わなかったと思う。
不平不満を21日間言わないこと達成まであと20日



カテゴリ: ネコ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/344-1ab2c1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

