Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

リサイクルキッチンソープ 

リサイクルキッチンソープは廃油を利用して作ったという“エコロジ~”な商品です。
エコロジーなだけではなく、とても汚れ落ちも良いというのもお客様からよくお褒めをいただく点なんですね!

それは当然です。
廃油から出来ているのに、使い心地がであるということにこだわって作ったのでね。

そんなことはもう知っているよ!という方も多いですが、知らない方もまだまだいらっしゃると思って再度ここで宣伝してみました。

当初は“量り売り”という形で、かなり販売に関してはアバウトにやってまいりましたが、
個包装(100g入り) 150円
リサイクルキッチンソープ(個包装)
2個入り(190g入り) 250円
2個入り
4個入り(390g入り) 500円
お徳用(1kg入り) 1,200円

という形で販売をしていくことにしております。
個包装のものはちょっと割高ですが、ちょっとした“手土産”などにもお使いいただけたら嬉しいなと思ってます。

リサイクルキッチンソープを差し上げたことをきっかけとしてお友達などと“エコトーク”をして楽しくエコ活動を広げていっていただけたら私としてはこんな嬉しいことはありません。

オンラインショップでもお買い求めになれます。



昨日も不平不満を言わないで過ごせました。
今までの自分って、どうやら“一言多かった”ということがわかりました。
家族でも人から批判のようなことを言われると、例え本当だとしても気分悪いですからね~
言い方を工夫することで不平不満を言わないですみました。

というか、私は自宅で仕事をしているので不平不満を言うような場面に遭遇する率が格段に少ない気がします。
満員電車で通勤・・・とか、次から次へ客が途切れることがないサービス業の方とかは21日間達成するのものすご~く大変そうだと思います。
そう考えるとちょっと楽勝ムードが漂ってきました。(笑)ふふふ。


不平不満を21日間言わないこと達成まであと19日

スポンサーサイト

カテゴリ: 廃油プロジェクト

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/345-d8b0b9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

