Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エコカー 

私の車もそろそろ買い換え時期なのかな?と思うところがあります。
で、次に買うとしたら、やっぱり“環境に配慮した車”を買いたいと思うのですが・・・。

どうせなら・・いっそのこと

電気自動車ってアリ?なんて思ってます。
どうせそんな遠くにも行かないし。なんて。

でもまだ電気自動車って買うような時期ではないんでしょうか?
よくわかりません。
2人しか乗れないのでは困るし、60キロくらいしか出ないのもちょっと困るし。
2台目として・・ということではないので、狭くてもとりあえず4人乗れて、ちょっとした荷物も入って、せめて最高時速80キロくらいは出るもの。
それであまり値段が高くないもの。

ねーよ・・。という声が聞こえますが
どうなんでしょうね~

税金とか諸経費がきっと普通車よりもかからないと思うと、多少割高でも我慢すべきなのだろうか?とか思うのですが。

詳しい情報をお持ちの方は是非ご一報下さい~




昨日も多分一日不平不満を言いませんでした。

不平不満を21日間言わないこと達成まであと19日





カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/349-45ccb377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

