Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あずき豆乳石けん 

まだまだ寒い日々が続きますね。
先日異常に暖かくなった時に、「春になった!」と勘違いしてしまい庭に植えたさくら草がみごとにお亡くなりになってしまいました。合掌。
せっかく家の中で無事冬越しして可愛らしい花を咲かしていたというのに・・・。
可哀想なことをしてしまいました。
ご近所の方に差し上げた、株分けした大量のカモミールは無事なのでしょうか?
ちょっと気になります。

さて、少しずつ春向けの限定石けんが出来上がってきます。
まず昨年も人気だった『あずきミルク』です。

『あずきミルクazuki
石けん』

レギュラーサイズ
ハーフサイズ
香りはラベンダー精油と最近特にお気に入りのパルマローザ精油で、爽やかで甘い香りです。




だいぶ忍耐強くなってきました。(笑)
いつもなら口に出していたことを言わないでいると、無駄な言い争いがなくなりました。

不平不満を21日間言わないこと達成まであと18日



スポンサーサイト

カテゴリ: 手作り石けん

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/350-2f49a346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

