Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アロマトリートメントデビュー 

春になると・・なんとなく新しいものに挑戦したくなりますよね!
何ででしょうか?
植物が芽吹いたり、動物たちが冬眠から覚めたりすることにも関係するのでしょうか?
あるいは、ただ単に日本は4月が新学期なので“春=何かが始まる時期”というようにDNAに組み込まれているのでしょうか?

いずれにしてもなんとなくワクワクするような気分というのはいくつになっても良いものです。

ところで、最近はサロンにも
“アロマトリートメントデビュー”される若いお嬢様方が良くご来店されます。
初めて精油の香りを嗅ぎ、初めてハーブティーを飲み、初めてトリートメントを受けるというのはどのように感じられるのでしょうか?
初めてのアロマトリートメントが楽しくて良い思い出となって今後もアロマやご自分の健康に少しでも気遣っていられるひとつの“きっかけ”となれば大変嬉しく思います。




不平不満を21日間言わないこと達成まであと13日

スポンサーサイト

カテゴリ: サロン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/357-304c3ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。