Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

春に一歩一歩 

暖かくなったかと思ったら冬の寒さに逆戻りな日々です。
も舞ったりして、まだまだ油断が出来ませんね。

こんなに温度差があると、体もついてゆけません。
この季節真冬と違って、衣服も若干薄着にしてしまったりして体が冷えている場合が多いです。
私もすっかり冷え性復活で、このままだと体を壊しそうだと思いまた湯たんぽを出しました。
グレが亡くなってから(亡くなる前も)ずーっと夜あまり眠れなかったのですが、湯たんぽのおかげで久し振りにぐっすりと眠ることが出来ました。
やはり“温まる”というのはいいな~と実感。

皆様もどうぞお体を労わって差し上げて下さいね。

さて、そんな中我が家の庭にも少しずつ春はやってきているのです。
玄関前の紅梅は満開です。
紅梅
こぼれ種で大きくなったカモミール
カモミールの苗
少しずつふくらんできたブルーベリーの花
ブルーベリーの花芽

4月に入って暖かくなってきたら、庭仕事もやらねば~!と思ってます。



不平不満を21日間言わないこと達成まであと15日


カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/366-ba714e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

