Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジョセフィーヌさんのオリジナル石けん 

那須高原にあるジョセフィーヌさんのオリジナル石けんが出来上がりました
ジョセフィーヌさんのオリジナル石けん
ジョセフィーヌファームさんの生乳を100%使った“ミルク石けん”と
とても美味しいヨーグルトを使った“ヨーグルト石けん”です。
どちらも無香料です。

ヨーグルトや野菜、ソフトクリームやカレー、ジャム、ブルーベリーなどジョセフィーヌさんには目移りするくらいたくさん美味しいものがありますが、使い心地が良い石けんも売っていると話題の商品の一つに是非なって欲しいな~とひそかに野望をいだいてます(笑)

皆様もどうぞよろしくお願い致します



不平不満を21日間言わないこと達成まであと20日
つまらないことでまた腹を立ててしまいました。このチャレンジ・・達成する日がくるのだろうか???
・・・でも頑張ります。


カテゴリ: 手作り石けん

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/382-ff63c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

