Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マスクです。 

何故かとゆーと・・・。
夕方、夢中でクリーピングタイムのカッティング作業をしていたら、

顔(唇)、腕(2ヶ所)

とブヨにくわれました。
1日たって、腫れがスゴイことになってしまいました。特に顔。(号泣)

なので、自分でもうっかり鏡を見て悲しい思いをしないように“マスク”をしているというワケ。
他人にはとても見せられません!
本当に笑えるっつーか、自分でも哀れとゆーか・・・。

夕方は特に“虫”に注意しなければならないという教訓。
そして出ている部分はなるべく少ない方が安全であるという教訓。

それにしても、今年はよくブヨに好かれますな~~~

“災害は忘れた頃にやってくる。”(ことわざ)
記憶も薄れ対策も講じなくなった頃に災害は来るものだ。という意味。(そのままじゃん)

忘れるの早すぎ(笑)>私



不平不満を21日間言わないこと達成まであと21日
ちょっとヤなこと(顔が腫れたこと)があると、やさぐれますな~~~~
気をつけないと!


スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/395-de09fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

