Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

網戸のまま寝れます 

グレが亡くなって3ヶ月たちました。
なんだかすっごく昔のことのような、今でも家に帰った時に玄関に迎えにきてくれるような・・そんな日々です。

いなくなって劇的に変わったと感じることは・・・。
最近毎日暑いので、窓を網戸にして風通しを良くして眠ることが出来るということ
快適です。

グレがいた時は、うっかり網戸のままにしておくと夜中にちょっと開けてしまい・・すきまから蚊が入ってきてしまい蚊にさされて痒いわ、ブンブンした音で眠れないわといった日々でした。
蚊にさされるのはイヤなので窓を閉めておくと蒸し風呂状態で暑いわ、寝苦しいわで夏はゆっくりぐっすりと寝ることが出来ないのが8年間も続いたので、久し振りに気持ち良く眠れてとてもとても快適なんです~

いないのは寂しいが、ゆっくりと眠れるのはとても嬉しい。

ちなみに、ももちゃんは網戸はもちろんのこと引き戸を開けるのは得意です。
そーりくんは、軽い戸は開けられますが網戸は開けられません。

ネコによっても性格が違うように、“出来ること”もそれぞれ違うようです。


そうそうおかげさまで、ブヨに刺されて腫れていた顔はほぼ元通りになりました。
ご心配下さった皆様有難うございました。



不平不満を21日間言わないこと達成まであと15日

カテゴリ: ネコ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/396-b93fd5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

