Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

虫除けスプレー作り 

明日のガレージセールですが、毎年やっていた“虫除けスプレー製作体験”の予定はなかったんですが、
期待している方もいるらしいので(笑)

たまたまスプレー容器も少し残っていたので。

やろーかな?と思ってます。

といってもスプレー容器在庫が7つしかなかったので、7名様までなんですが。
お食事時は食べていらっしゃる方などにご迷惑かと思いますので
午後1時とか2時とかそのあたりから始めようかと思ってます。

もし“どうしても確実に作りたい!”などと思った方がいらっしゃいましたら明日の朝8時頃までにblogのメールフォーム(右下の方にある)にてお申し込み下さい。

ちなみにメールとかサロンの電話は携帯へ転送させておきますが・・ガレージセール会場は私の携帯は大抵圏外です。
時々は会場外にて受信作業はしますが、緊急の連絡とかは無理かもしれませんのでご了承下さいませ。

すごい業務連絡ばかりですが・・この連絡が必要な方がいるのか?
そしてもしいたとしても明日の朝までに読んでくれるのか?疑問が若干(笑)

明日雨降らないと良いのですが・・・。
そしてお客様がたくさんいらしていただけますように。



不平不満を21日間言わないこと達成まであと19日


スポンサーサイト

カテゴリ: アロマな手作り

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/399-6d8757cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

