Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アワーズダイニングさん 

先日学生時代の友人が遊びに来てくれたので以前から行きたかった
『natural restaurant OURS DINING(アワーズダイニング)』さんに連れて行きました。

アワーズダイニングさんは以前環境浄化微生物(えひめAI2)でお世話になっていたのですが、なかなか定休日がサロンと重なるため行く機会がなくて・・・。
念願かなってという感じでした。

アワーズダイニングさんのお料理は地元産の厳選されたお野菜が中心のとてもヘルシーなものばかり!
たくさん食べても安心です。

oursdining1 oursdining2 oursdining3

見た目もとても美しい。
全て美味しく感動的~

デザートもとても美味しかったデス。(写真なし)
また行きたいな~

友達もとても気に入ってくれましたし、那須のことも気に入ってくれたようで私も嬉しい。



不平不満を21日間言わないこと達成まであと8日



スポンサーサイト

カテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/403-0871b1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

