Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最近のお子様事情 

お客様の客層によって色んなお話を伺うことが出来ます。

私は独身でコドモもおりませんので、お子様事情にはものすごく疎くなります。

ですが、乳幼児からもう成人したお子様をお持ちのお母様がお客様としてご来店いただくのでその時々の“お子様事情”のお話を伺うことになります。

私の場合、自分がコドモだった頃の話といちいち比較してしまうのが“古い”ワケなので色々なお話を伺うのはと~っても新鮮で貴重な情報源です。
最近の“お子様事情”というのはもう自分の物差しでは計ることが出来ないくらいまったく違う世界になっているようでいちいち驚くなり、嘆くなり・・ということがあります。

コドモが夏休みになると
ヘタすると“一日家にいる”
というのが私のイメージでしたが。

今はものすごくスケージュールがたて込んでいるようで
午前中はドコソコ、午後はまた別のドコソコ、そして夕方からもまた別のスケジュールが入っていたりするそうなのです。
そんな忙しいのに、夏休みの宿題もたくさんあるというのではないですか!

いやはや ぼ~っと入道雲を眺めていたりする時間もなさそうなのはなんとも気の毒に思うのは私だけでしょうか??
何もやっていない時間=意味がない時間
ではないと思うので、ぼ~っとする時間に色んなことを考えたりするワケだと思うのですが・・・・。

そんなお忙しいお子さんの送り迎え業務でお母様方も大変そうです。

Cheerful Heartに託児施設が完備されていたら、そんなお母様にもつかの間のリラックスを感じていただけるのにな~と思ったり・・・・・。

時代が時代なだけに、気軽にご近所のお宅にお子さんを預けられたりするようなことも出来ないというのもなんだかサミシイ話で残念なことでもありますね。

うだうだと書いてみましたけど、何もオチはありません。(苦笑)

本当にお疲れの時は是非サロンに来て下さいませ~♪

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/411-bee72102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

