Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

生きてこそ。 

酒井法子さんが失踪した事件。

とても心配に思います。
長く生きていると本当にいろいろなことが起こります。
死にたくなる時もあるでしょう。

でも前向きに生きていれば死ななくて良かったと思う時が必ずやってくると思うので是非元気な姿で見つかって欲しいと思う。

生きるということはつくづく“修行”だと思う。

誰でも生きていると様々な局面に出会い、悩み、苦しむことがあるでしょう。
でもそれが“生きる”ということだと私は思う。

私みたいに、悩むような場面になっても結局は
「まぁ なるようにしかならないし 悩んでも仕方ないか!」
となるお気楽なタイプの人間は、悩みをつきつめずにその局面を乗り切れますけど
そうでないタイプの場合はその悩みから抜け出すことが出来なかったり、また抜け出すのにとっても時間がかかったりするでしょう。

そういう時は是非アロマトリートメントを受けてみてはいかがでしょうか?
植物の生命力がきっと助けてくれますし、温かい手のぬくもりが癒してくれるでしょう。

カウンセリングは出来ませんが、お話を聞くことは出来ますし。

酒井さんにも、背中にそっと手を当てて差し上げたいな~と思うのです。



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/414-fc82ad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2009/08/06 14:29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。