Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

かわいい~ 

猫に小判・・ではなく猫にかわいい首輪を買ってあげました。


今まではホームセンターで選んだりしてましたが、今回はネットショップのcat collar*さんで注文しました。

首輪もももも 首輪そーり そーり

首輪の写真って難しい~
写真を撮ってあげようと思うとずんずんとカメラに向かってきてしまいます。
多分・・首輪の写真を上手くとろうとしたら2人がかりで撮るのがいいのでは?と思いました。
一人が猫の気をひき上を向かせる。
そしてもう一人が写真を撮るといった具合で。

可愛いだけでなくて、この首輪は今までのものとは違い“布”で出来ていますので、“とても軽い”というのも気に入ってます。

軽いということは猫にとっても負担にならずにいいんでしょうね~

なんだか首輪が可愛いと飼い主もウレシイ。
本人達は見えないのでどうでもいいんでしょうけどね(笑)


5.4キロ
そーりくんそろそろ1歳。また体重が増え5.4キロです。
最近は私が呼ぶと走ってくるようになりました。だんだんウチの猫らしくなってきました。




スポンサーサイト

カテゴリ: ネコ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/428-793453d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

