Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ボサボサヘアー 

美容院へ3ヶ月以上行ってません・・・・。


だからボサボサヘアーです。
3ヶ月たつと結構前髪も伸びてきて・・・このまま伸ばしてみようなどと思ってみたり。


何故行かないかとゆーと。
白髪をどーにかしたほうが良いといわれるのがイヤ。

もちろんどうにかしないとイカンというのは言われなくともわかるのですが、ずーっと前にヘナ染めをしようと買ったものが見つからないのよ。

それがいつか見つかったら染めようなどと思っています。
そして染めたら行こうなどと思っているからいつまでも行けない。

なので、白髪まじりでも本人が気がつかないというわけではなく、一応やる気はありますので・・
美容院の担当の方も、どうにも気になることだと思いますが気がつかないフリをしていただけるとウレシイ。
ま。(ヘナを)買ったほうが早いかもしれませんね。(笑)


すっかり秋も深まってきました。
そーりくんも我が家に来て1年がたちました。

そーりくんとももちゃんは全く仲良くなりません。毎日ももはそーりくんに追いかけられてます。
でも、そーりくんは日ごと人間に甘える術を身に付けて可愛いいです。

最近覚えた芸では、おもちゃ(レジ袋をまるめたもの)をくわえてワタシの足元に置き“遊んでくれ”とお願いすること。
投げてあげると喜んで遊び、またくわえて走ってワタシのもとへ。
それのエンドレス・・・・。


何もオチはありません。

読んで下さって有難うございました。
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/440-c3a511f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

