Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カメラを買う(正確には買いたい)! 

ワタシのデジカメは古い。
マークン(猫、1999年生まれ、2008年9月に亡くなった)を拾った頃に買ったのでかれこれ10年使ってます。
デカイので持ち運びに不便なだけでなく、商品の撮影にはまるで不向きでボケボケの写真しか撮れません。

でも壊れたワケでもないし・・・新しいものを買うのはかわいそうだと我慢してました。

しかし。

いかんせん

思うような写真が撮れないのがストレスとなり、夢にまで見るようになったので(笑)
新しいカメラの購入を考えるようになりました。

本気になって電気店で最新のカメラを見ると、
「こんなにすごい機能がついて・・この値段!!(安い)」
と驚く。

商品の撮影に向く機種。つまり近距離での撮影が得意な機種がいいなぁと、ある程度目的意識を持って探すと欲しい機種が見えてきます。
普段ぼ~っとカメラ売り場を見ている時とは違います。

だいたい買おう!と思う機種が絞られてきました。
あとは、新春大売出しで希望機種が破格にて売り出されていることを願う(また他力本願)だけです。



今朝、初雪が降りました。
やはり雪はきれいですね。あっという間に雪景色は溶けてなくなりましたが。
こんな景色もきっと・・新しいカメラが来たら美しい写真が撮れるのだろう(と勘違い)。
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/458-6224f680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

