Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まだまだ開催中~♪手作り展@大田原 

いっそ寒いか暖かいかどっちかにしてくれ・・と思うワタシです。


大雪が降った日。そーりくんはネコのくせに元気いっぱいでした。
30分ばかりリードをつけて雪の中散歩をしたので、もう充分“雪”を堪能したかと思っておりましたが・・・。

まだまだ元気いっぱいでベランダで雪とたわむれておりました。(笑)
ベランダ雪
さすがまだ1歳・・・若くて元気有り余っているようです。

そして一気に春になったような日が訪れました。
大田原の“手作り展”に行ってきました。
手作り展1 手作り展2 手作り展3
お店はなんともレトロな造りでとてもいい感じです。
手作り作家さんの商品はどれも素敵でワクワク
小学生の頃から手作り大好きっ子でしたので、見ているだけでまた“布買って何か作りたい”衝動にかられます・・が、そんな趣味に走ってしまうワケにはいきませんので作るのは石けん(と簡単な小物)だけにしておかなければと自分を押さえております(笑)
それにしてもワタシの商品達はちょっとディスプレイや値札のつけ方もまだまだ・・・といった感じで、次回(があれば)はもう少し工夫したいかな?と反省する点もありました。
チョコ
手作り展でのみ販売予定のバレンタイン向けに作ったホワイトチョコとココアが入った石けん(400円)もまだ在庫がたっぷりあるようです!
こちらもどうぞよろしくお願いします

大田原での手作り展は今回が初めてですが、今後は定期的に開催するそうです。
少しずつお客様に知っていただけたら良いですね!


そして春のような日から一転して真冬の寒さです。
体調管理が難しいですね・・・。
こういう日は温かいカフェオレを飲み、足浴や手浴して体を冷やさないようにしたいと思います。
皆様も寒いのを我慢せずに、温かくしてお過ごし下さい~

スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/476-0269dfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

