Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雪が降ってます~ 

今年は良く雪が降りますね~

今日も天気予報通り雪が降りました。寒いのは辛いです!!

そんな中、手作り展@大田原に行ってきました。
石けんが売れたようなので補充してきました。
買って下さったお客様ありがとうございます~

手作り展の様子です。
入り口 入り口2 入り口はコチラです。味のあるエントランス。
お店の中1 お店の中3 お店の中2 可愛い手作り作品達です。

自分の石けんの写真は撮るのを忘れました

今回の戦利品
戦利品 丸が可愛いストラップ、麻で編んである小物入れ、ボタンが可愛いカード入れ。
どれも一点ものなのが嬉しい

少しずつ身の回りのものに“手作り品”が増えていくのが楽しいです。
やはり大量生産品にはない“温かみ”がいいな~と思うのです。

石けんは一点ものではありませんけど!今回は春らしい石けんや花粉症の方にお勧めな“ユーカリ”“カレンデュラ”の石けんもあります。
どうぞ遊びにいらして下さいませ。



3~4月のキャンペーン。

4月末迄のフェイシャル全コースにひんやりアイパックというオマケが付いて、お値段が据え置きになります。

フェイシャルメニューはコチラ
ご予約フォームはコチラ


3月の手作り展のお知らせ

■日時 3月6日(土) ~ 14日(日) 10時~16時
■場所 大田原市山の手1丁目7-9 atelier leaf*
 ※駐車場はありません。近くのスーパーなどの駐車場をお借りして下さい。 

詳しくはコチラ
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

月曜日、行って来ました!
とても落ち着いていていいお店ですね。
「酒粕豆乳」の石鹸を手に入れてきました!
酒粕はどうやって入れるんだろう?とかいろいろ考えながら見とれちゃいましたよ。
あと「クエン酸リンスキット」カモミール。私、石鹸で髪を洗ってないので挑戦したいです。
最初はべたつくといううわさですが。。。
今のシャンプーが無くなったらやってみます。

URL | ぼの #-
2010/03/10 09:12 * edit *

Re: ありがとうございます~

ぼの様
お買い上げありがとうございます~♪
酒粕は豆乳に溶いて入れるんですよ~!ちょっぴり甘くてしっとりモチモチっとした泡立ちで当店でも冬場は人気商品です。

石けんシャンプーですが。
> 最初はべたつくといううわさですが。。。
そういうウワサもありますね。
今まで使っていたシャンプーが髪に残っていてそれと石けんが結びついてベタベタする・・・という話みたいですが。
ワタシは一切なかったので、快適に石けんシャンプーに移行出来ました!
人によるのかもしれないですけど、今まで“ベタついた”という話は聞いたことがありません。
もしかしてベタついたとしても一過性のもので、石けんシャンプーに慣れてくるとそんなこともなくなってくるので驚かないで続けて下さいね!ということだと思います。

URL | mika #-
2010/03/10 10:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/484-0cb85a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。