Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

身体の『声』を聞く 

三寒四温とはいいますが、もうすでに10寒11温くらいはなっているように思う今日この頃。
皆様お体の具合はいかかですか?

なんだかワタシも歳のせいか、はたまた花粉症の薬の副作用なのか?なんとなく体が本調子ではありません。

これはイカン!と思い、体の声を聞くと


「ゆっくりと体を休ませなさい」


と言われた気がしたので、昨日は昼寝もして夜も8時頃には寝てしまいました。
なので、今朝はだいぶ体の調子が戻ってきました。

しかし、どうにも冷えている気がしたので。


足浴をしました。そして仙骨にホッ○イロを貼り冷えないように体をいたわりました。

季節の変わり目というのは、本当に体には辛い季節ですね。
皆様もどうぞお身体の『声』を良く聞いて、無理をなさらないようにお気をつけ下さいませ。

お時間がありましたら、アロマトリートメントを受けに来て下さると多分身体が喜ぶと思います。


最後はまた宣伝でした(笑)

3~4月のキャンペーン。

4月末迄のフェイシャル全コースにひんやりアイパックというオマケが付いて、お値段が据え置きになります。

フェイシャルメニューはコチラ
ご予約フォームはコチラ


4月の手作り展のお知らせ

■日時 4月3日(土) ~ 11日(日) 10時~16時
■場所 大田原市山の手1丁目7-9 atelier leaf*
 ※駐車場はありません。近くのスーパーなどの駐車場をお借りして下さい。 

詳しくはコチラ

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/488-02bd90ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

