Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

きっかけ作りになればいい 

サロンや教室などを通してお知りあいになる方が

「ここに来るようになったおかげで少し生活が変わって来ました!」

とご報告いただくのは本当に嬉しい!

それがアロマセラピーでも、冷えないような生活でも、エコ生活でも、石けん生活でも何でもいいと思うのです。
何か、その方の心にひっかかり、生活が豊かになったり、視野が広がって楽しみが増えたり、またご自分の体を労わるようになったり・・ちょっとでもきっかけになるのは

ワタシ生きてて良かったな~~~~

とおおげさでもなく思います。

人のお役に立つというのは、どんな場面でも嬉しいものですね!
最近そんな嬉しいご報告が重なり嬉しく思っているのです。

そんなご報告からワタシが何かを感じ、また頑張ろうとする“きっかけ”にもなりますし・・・。
ワタシも何事にも感謝をし、それをきちんと言葉にして人に伝えることは大切だなと改めて思いました。



3~4月のキャンペーン。

4月末迄のフェイシャル全コースにひんやりアイパックというオマケが付いて、お値段が据え置きになります。
フェイシャルメニューはコチラ
ご予約フォームはコチラ


4月の手作り展のお知らせ

■日時 4月3日(土) ~ 11日(日) 10時~16時
■場所 大田原市山の手1丁目7-9 atelier leaf*
 ※駐車場はありません。近くのスーパーなどの駐車場をお借りして下さい。 
詳しくはコチラ


『廃油で使い心地の良い石けんを作りましょうワークショップ』(アースデイ那須)

■日時 4月15日(木) 午前10時半~12時(予定)
■場所 Garden House SARA さん

詳しくはコチラ

カテゴリ: サロン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/490-42532bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

