Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アレもコレも・・でお腹いっぱい。 

今年のブライダルシーズンで当サロンにもブライダルエステのお客様がいらっしゃいました。

その中のお1人が本日挙式を迎えました!
お天気も良くて本当に良かったです。

いつもブライダルのお客様の挙式の日の天気はとても気になります。
お天気が良いとホっとひと安心します。
お天気だけは選べません。事前に予約するものですからあとは“運”だのみ“神”だのみといったところでしょうか?
親御さんもきっとこのお天気を心から喜んでいることでしょう。

ブライダルのお客様は、ご結婚のために初めてサロンにお越しになられる方が多いです。
そして、その後もご来店下さる方、記念日にご利用下さる方などご縁が続くと本当に嬉しいなと思います。

ブライダルエステプランは3回のコースなんですが、最後の3回目で
「もしかしたら二度とお会い出来ないかもしれない・・」
という気持ちがあります。
そうすると、ついつい挙式前でお気持ちがそれどころではないのに
ご結婚後の生活に“お掃除のこと”や“お化粧のこと”“布ナプのこと”“冷えに気をつけること”などなど・・アレもコレも教えてあげたい気持ちになってしまいます。
ワタシがここで教えてあげることで、彼女の今後の生活に少しでも役に立ちたい・・などと思ってしまうのです。

おせっかいもいい加減にしなきゃ!と思うのですが・・・。
ついつい・・・
アレもコレも・・とでお腹いっぱいにさせてしまいます。少し反省。

心に深くとめていただかなくてもいいので、頭の片隅にワタシの言ったことが残って、何かの拍子に思い出していただけたらいいなぁと思っているだけです。


幸せそうな笑顔がこれから先もず~っと輝き続けますようにと願っております。
スポンサーサイト

カテゴリ: サロン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/506-a231d940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。